東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

サロンへの熱い思い♡

サロンへの熱い思い♡

カテゴリー

2017年01月09日

先日レッスンを終えた生徒様からこんな
メッセージをいただきました

 

今日はありがとう
楽しかったです
今一番私の楽しいことかな
ストレス解消もできるし感謝です

 

お気持ちがスーと伝わってきて
嬉しくて有り難くて心が震えました

 

Afrage アフレージュが
大切にしていること

それは何より
生徒様に満足してもらうことなんです
\(//∇//)\

 

私自身お稽古好きで生徒歴が長かったので
こんなサロンだと良いな
そんな思いがAfrage アフレージュ
にはギュッっと詰まってます♡
その一つは
生徒様と向き合えるように
少人数である事

 

質問がしづらかったり
なんと無く会話もできない様な
サロンにはしたくないんです

 

大人数でワイワイも楽しいし
オートマティックなお作業も合理的だけど
少人数でじっくりな時間は有意義

 

たまに
涙が止まらないお笑いトーク
や女子トークも有り
そんな時間が嬉しいんです\(//∇//)\
生徒様との会話を楽しみ
心も作品も満足する時間の
お手伝いをしたい…
様々な役割を持った女性の皆さんが

 

笑顔や幸せな気持ちが
溢れる場所を作りたい

 

そんな熱い気持ちで日々
サロン作りをしています(。-_-。)