東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

頑張っている全ての女性の方へ笑顔と美力が溢れる場所に✨

頑張っている全ての女性の方へ笑顔と美力が溢れる場所に✨

カテゴリー

2017年03月20日

 

おはようございます春の三連休最終日ですね

 

今朝はたまった
サロンワークを淡々と

無になって(笑っ)

こなしています(*^^*)
サロンを始める前は
家族中心のお休みでしたが今は変化があり

 
休日レッスンを行ったり
作品の写真撮りをしたり
事務処理をしたり

 

お休みの中にポーセラーツ枠が増えてきました^ ^

そんな時間を理解してくれる家族に感謝です😊

 

女性とって
お仕事と家族のバランスは
永遠のテーマなのでは無いかな…なんて思っています

 

 

私も試行錯誤しながら
今もアップデートし続け歩んでいる一人です
女性は様々な役割を担いながら
輝ける存在であると信じています✨

 

 

 
OLさん
お嫁さん
プレママさん
お母さん
頑張っている全ての女性へ…

 

 

 

 

笑顔と癒し
美力が沢山溢れる場所でありたい
そんなことを思う休日です

 

 
これからもどんどん進化して
皆さんへ笑顔をお届けしていきます!