東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

パーティーのお誘い♡

パーティーのお誘い♡

カテゴリー

2016年12月08日

 

今日は素敵なイベントをご紹介✨

来る12月17日土曜日に長谷川朋美アカデミープレゼンツ

『 女性実業家パネルトーク&パーティー 』が開催されます✨

 

 

テーマは

『 こらからの時代の女性の生き方、働き方、ビジネスの在り方 』

 

 

現役で活躍されている素敵な女性実業家の皆さんから

魅力あふれるトークをお楽しみいただけるイベントです♡

ランチパーティーの後半は長谷川朋美さんのクリスタルボールの演奏会も有るんですよ✨

 

 

そこでなんと!

そちらのイベントに Afrage アフレージュ は

出店参加させていただくことになりました(*^^*)

 

 

初めてなのでドキドキですが一緒に出店する心強い仲間もいるので頑張ってきます!

一人でも多くの方にポーセラーツの魅力を知って頂けると嬉しいな♡

 

 

こちらは一般の方もご参加いただけます ♡

今年の締めくくりに、自分と向き合える素敵な時間になれるイベントです✨

良かったらご覧ください♡

 

 

https://www.facebook.com/events/959964654109957/?ti=icl