東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

サプライズBD🎂🎉💝

サプライズBD🎂🎉💝

カテゴリー

2016年12月09日

こんにちは!Tamaeです

 

先日大好きな友人のバースデーサプライズをしてきました(*^^*)

 

 

向って右側の美女がバースデーgirlのゆかちゃん♡

お仕事もプライベートも全力投球で頑張ってる愛が溢れる素敵な友達です✨

 

 

ピンポーン🔔っと二人が泊まってるホテルへサプライズ登場する私(≧∇≦)

 

 

この瞬間ね、ビデオ撮りたかったー!

夜も深まる時間なのに、驚きと喜びで雄叫びあげてましたー\(//∇//)\

 

 

何が嬉しいって、大好きな人が喜んでくれること♡

いつも沢山の愛と感謝を感じているから

こういう瞬間を一緒に過ごすことができて最高に幸せです!

 

 

実はね、前にも凄いサプライズをしたことがあるの^ ^

駐車中の大好きな友人の車にハート❤️と風船まみれにして

その場にいる人たちまで巻き込んてサプライズBDしました😉👍

皆が最高の笑顔で思いっきり笑ってました

 

 

今回も一緒に企んだ最高の仲間がいてくれるおかげ♡

ちかちゃん♡お声かけてくれてありがとう!

 

 

 

こうして理解してくれる旦那さんにも感謝♡この場を借りてありがとうね(*^^*)