東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

TOMOMI’s diningへ行ってきました♡

TOMOMI’s diningへ行ってきました♡

カテゴリー

2017年01月13日

 

先日
TOMOMI’s diningへ
お招きいただき行って参りました\(//∇//)\

 

 

今回おもてなしをしてくださったのは
長谷川朋美さん♡

 

以前からアメブロを読んでくれてる方は
ご存知だと思いますが

 

私と朋美さんのご縁は
ポーセラーツのお教室を始めて間もない頃

 

右も左も分からなくて飛び込んだのが
朋美さんのアカデミーでした

 

それ以来お見知り置きくださり
仲良くしていただいてます(。-_-。)

 


なんて素敵なテーブルセッティング♡
手作りのローストビーフと
ルッコラとアヴォカドのサラダ
どれも本当に美味しくて✨

 

天は二物を与えず…それ嘘です(-з-)
聡明で美しいのに加えお料理上手
\(//∇//)\

 

 

実は今回TOMOMI’s diningは最終回
最後に呼んでくれて嬉しいな♡

 

 

大好きなメンバーと

ガールズトークさえあれば

どんな高級レストランよりも

何倍も、何十倍も、何千倍も

無限大に良いものです♡

 


プリンとマロン🐶
これまた表情が豊かで
笑いを誘う癒し系ワンコなんです

 

最後まで笑わしてくれました😊

 

 

おもてなしの気持ちが伝わる
温かくて心地良い空間と時間✨

 
お仕事の話から恋話まで
女子トークは止まりませんでした\(//∇//)\

 

朋美さんに教えてもらった100のやりたいことリスト

2017年の夢が一つ叶いました✨

感謝の気持ちを込めて斜線引きたいと思います(。-_-。)