東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

出張お寿司でお祝い♡

出張お寿司でお祝い♡

カテゴリー

2017年03月02日

 

とある日の女子トーク♡
『 出張お寿司良いよっ! 』
『 そお?なら頼んでみよう(*^^*)! 』

 

 

そんな会話から決まったお寿司パーティーの日

 

お雛様にちなんでこの日を選んで集まりました✨

 

 

この日のドレスコードはピンク💓

アクセサリーでも、小物でも、どこでもいいから
ピンクを身につけるお約束

 

どぉですか♡?
皆の笑顔が一段落と華やいでませんか✨

お家にお寿司屋さんが
来てくれるなんて
スペシャル中のスペシャル!

 
テキパキ材料を用意し
赤いネクタイと帽子を着用
お寿司屋さんstyleに変身!

 

なんだか気合いを感じます😊💪🏻
ネタは今朝仕入れたものをそのまま仕込み

新鮮で旬なものを出してくれるの♡
本当に贅沢な時間

 

この日はお寿司がメインなので
箸休め的なお料理を友人へオーダーし
春を感じる食材をふんだんに使って
美味しい前菜を届けてくれました✨

( Aちゃんいつもありがとう )

 

 

 

実はね、
この日のデザートにはサプライズが!

 

 
朋美さんが葉山へ移住されるので
お引越し祝いに海をイメージした特注ケーキをオーダーしました
( 皆、本当にノリが良くて好き♡ )

 
色々ありまして
サプライズにはならなかったのですが…笑
とっても喜んでくれて
皆で大笑い&忙しい
デザートタイムになりました\(//∇//)\

( いつも美味しいケーキを作ってくれるEちゃんありがとう )

 

 

 

 

 

最後にミルクは皆さんをお見送り♡
実は昨日から準備していたので
無事に終わってホッと一息♡

 

即、行動したことが
こんな風に形になりました\(//∇//)\

 

また明日はレッスンです♡
こういう日があるから頑張れるのです
皆ありがとう✨