東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

ヴォーグ社講習♡行ってきました

ヴォーグ社講習♡行ってきました

カテゴリー

2016年12月01日

 

ヴォーグ社講習

* リボン転写紙で作るタッセルとアンブレラ *

参加して参りました(*^^*)

 

image

こちらは先生のお見本です♡

 

この作品✨以前から
作ってみたいと思っていたので
楽しみに参加してきました^ ^

 

リボン転写紙を使って
分解と構成を繰り返して作るのですが

 

作っていて楽しい〜♡

 

これは作りながら
気分上がりますよ \(//∇//)\⤴︎⤴︎⤴︎

 

image

 

こちらを考案、御指導くださった
藤本真理子先生のご提案で
なんと♡作品を並べて撮影会

 

image

 

これは圧巻!
同じ作品なのですが
よーく見ると作品にも個性が表れていて
見応えがあります(*^^*)

 

この作品の良いところは
何方でも楽しみながら
製作できる所だと思います♡

 

ぜひサロンでも取り入れて
皆さんへお楽しみのシェアをしたいと思います(*^^*)