東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

番外編♡家族旅行@Singapore

番外編♡家族旅行@Singapore

カテゴリー

2017年01月02日

お正月休みは家族とシンガポールへ来ています✈️
サロンを始めて思うのは
どんな時でも応援してくれる家族の存在は大きくていつも感謝の気持ちでいっぱい
ここ数日は
一緒に過ごす時間を大切に
楽しみたいと思います✨
良かったら
番外編☆旅リポにお付き合いください(*^^*)

 

さて♡
ただいま雨季真っ盛りのシンガポール☂️

 

晴れていたかと思えば
急なスコールというお天気ですが
暖かいだけで幸せ♡

 

街中をお散歩してたら
大きなCHANELポスターに遭遇

 

ポーセラーツのインスト課題作品で製作した物に似ていて思わず記念撮影📸

 

 

 

シンガポールといえばTWGのお茶☕️
今は日本にも店舗を広げていますが
シンガポール限定のお茶っぱを
求めにやってきました♡

 

 

 

 

店舗ではお茶だけでなく
マカロンやクッキーなどもあり
お店でアフタヌーンティーも
いただけるんですよ^ ^

 

今回はお土産とサロンでお出しする為の
お茶を買いにきました♡
パッケージはめちゃめちゃ可愛いし
どちらも良い香りがして
選ぶのは至難の技
ここは初志貫徹
限定品に落ち着きました♡
サロンでお出しするのが楽しみです^ ^

 

 

明日は食いしん坊ぶり発揮します
\(//∇//)\
どうぞ良い一日を