東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

番外編♡家族旅行@Singapore II

番外編♡家族旅行@Singapore II

カテゴリー

2017年01月03日

おはようございます✨
番外編♡旅リポ@Singapore
お正月は家族でのんびり過ごしています

 

食いしん坊家族の旅行のお楽しみは
なんと言ってもお食事🍴

 

お腹の様子とスケジュールを確認しながら
何を食べようか家族会議してます\(//∇//)\

 

今日は頂いて美味しかったご飯を
ご紹介したいと思います

 

シンガポールと言ったらチキンライス
レストランとしてはじめてチキンライスを出した『チャーターボックス』へ行ってきました

 

 

普段鳥の皮が苦手な私ですが
ここのはペロリと平らげました

 

柔らかい鶏肉と出汁を
染み込んだライスが 美味なのは勿論
鶏肉特有の生臭ささを感じずに
旨味をしっかり味わえましたよ♡

もう一つ名物 チリ・クラブ
地元の人に愛されてる人気店
『 ノーサインボード・シーフード 』へ
この日は気持ちが良くてテラス席をセレクト
私はブロッコリーの
ガーリック炒めがお気に入り♡
ここのお料理は何一つ外しませんでした
目の前にはシンガポールの象徴
マーライオンや
MARINAS BAY SANS Hotelが見え
海の風を感じれるのでお薦めですよ♡
左側でマーライオンが
元気いっぱいにお水を吹いてます(*^^*)
多民族国家でミックスカルチャーな国シンガポールは、お食事も和洋折衷ありどれをチョイスしても美味しくて日本人のお口に合うと思います(*^^*)

 

 

 

そろそろ帰国の準備を始めないと…(。-_-。)

引き続き素敵なお正月を
お過ごしください