東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

テーブルウェアフェスティバル2017♡リポ

テーブルウェアフェスティバル2017♡リポ

カテゴリー

2017年01月31日

 

テーブルウェアフェスティバル2017
今年も行って参りました

 
何年か通っていますと
お気に入りのお店やコーナー
が見つかります♡

 
今日は
私の胸にキュンキュン突き刺さる
好き♡なものをご紹介します

 
このお写真見てどこのものかピーンとわかる方

分からなくても好きだわー♡って感じる方
きっと趣味が合いますっー♡

 

 

 
ちなみにこちらは

 
RAYNAUD

ARITA PORCELAIN LAB

Atelier Junko

 

それぞれの世界観があり
お写真で見るより
本物はもっと素敵なんですよ♡

 
特にお気に入りの
ARITA PORCELAIN LAB さんの
温故知新を感じる作風に
心が惹かれます

 
そして毎年圧巻なのはこちらの作品✨

 

一つ一つ手描きで
何回も焼成を繰り返して
完成させる鶴たち

 

 

 
同じものが一つとない作品
それぞれに個性があり
作り手の方が丹精込めて
お作りなっているのが
伝わってくるんです

 

 

 

 
亀たちもいっぱい
甲羅に素敵な模様を沢山
描いてもらってます✨

 

 
こちらのイベントでは
作品を作られた作家さんが
いらっしゃる時があるので

 

制作の経緯や
作品への思いなど
生の声をお聞きできるチャンス
があるのも醍醐味です

 

 
楽しいでしょ〜😍

 

明日は
素敵だなっ♡っと思った
テーブルコーディネートや
お買い物したものをご紹介します😊