東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

レッスン風景のご紹介♡

レッスン風景のご紹介♡

カテゴリー

2016年12月12日

おはようございます☀️

 

ポーセラーツの作品作りが楽しくて最近寝不足気味の私…😴
土曜日のイベントの為に夜な夜な製作しています\(//∇//)\

( イベントご紹介のブログはこちら  https://afrage.jp/blog/daily/194.html

 
出来上がった作品は寝る前に焼成を始め朝起きるともうすぐ出来上がるわけです(*^^*)

 

本日もキャマたんの扉を開けるのが楽しみですっ♡
さて♡レッスン風景のご紹介です
仲良し3人組さんがきてくださいました✨

ワイワイトークも楽しみながら笑顔溢れるレッスン

 

 

 

ポーセラーツ初体験のAさま♡

ずっとみぃたんをお膝に乗せてレッスンしてくれました

優しさ溢れるAさまの表情に魅了され私もお膝に乗りたくなりましたー\(//∇//)\

同じくポーセラーツ初体験のNさま♡
モテ顔のお話からドンピシャビンゴしたNさま✨

羨ましーい♡女子トークが止まりません(≧∇≦)

 

 

 

 

リピートして来てくださる太陽の様に明るいTさま♡

 

素敵な女性には素敵なお友達が集まるんですね✨

Tさまを見ているとそう感じずにはいられません\(//∇//)\
今回は少し難しい作品作りにチャレンジしてくださいました^ ^

 

 

皆さま♡自分らしさにこだわってお作り下さいました✨

出来上がりを楽しみにお待ちくださいね♡