東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

大切な二つのこと♡レッスン風景

大切な二つのこと♡レッスン風景

カテゴリー

2017年02月22日

 

ただいま素敵な作品がたくさん出来上がっております😍

随時ご紹介させて頂きますので楽しみにお待ちくださいね✨

 

 

さてさて♡レッスン風景のご紹介です✨
だんだんポーセラーツに慣れてくると
お好きなデザインを考えてレッスンへ来てくださいます(*^^*)

 

 

 

 

外国の雑誌を参考にしたり
ネットで見たものを写真に収めて
相談しながら進めていくんですよ♡

 

 

 

 

皆さん
自分の世界観をお持ちで
自分の好き♡

をよく分かってる♡

 

ぶれない感性
これがあると
自然と自分の世界観が溢れてきます

 

 

 
ポーセラーツのお作業では新しいものを取り入れる
しなやかな柔軟性
自分自信の世界観を大切にする

 

ぶれない軸

 

どちらも大切にしたいことなのです♡