東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

愛と笑顔が溢れる素敵な時間♡

愛と笑顔が溢れる素敵な時間♡

カテゴリー

2016年11月24日

おはようございます。
隠れ家サロン ポーセラーツ教室Afrage アフレージュ のTamaeです。

今朝の東京は雨から雪に変わり
寒〜い朝を迎えております❄️

そんな寒さを
忘れさせてくれる
笑顔溢れる楽しいレッスンを
させていただきました

image

先日Venus-Auraを主宰している
お友達の貴ちゃんと門下生さん&
お仕事仲間の皆さん♡

皆さん起業されていて
愛とパワーに満ち溢れている方ばかり✨
それが作品作りにも表れています

母であり妻であり
様々な役割を持ちながら
皆さん輝いています!

女性として
魅力的で目標にしたい女性ばかり✨
ぜひご紹介させていただきますね♡

ポーセラーツ初体験の
フォトグラファーの高桑ちかさん♡

image

最初Daigoさんのセミナーで
お会いしたのですが
撮影を任されお写真を撮る姿が
とても素敵でした✨

なんと言っても
美しく女性を撮る達人✨
宣材写真やレッスン風景の撮影には
一押しのフォトグラファーさんです♡

ポーセラーツはマグを作製
初めてとは思えない器用な手つきで
丁寧に仕上げてくれました^ ^

出来上がりが楽しみです♡

続きはまた明日♡
ご紹介しますね(*^^*)

皆さん♡
今日はお寒いので
暖かくしてお出かけくださいね♡