東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

ポーセラーツ初体験です♡

ポーセラーツ初体験です♡

カテゴリー

2016年12月02日

こんにちは!
Afrage アフレージュ のTamaeです

気が付いたらもうこんなお時間

朝から作品撮りして集中していたら
あっという間ですね \(//∇//)\

 

 

さて♡本日は生徒様作品のご紹介です♡

先日ポーセラーツを初体験のお二人が来てくださいました♡

image

 

先ずはポーセラーツ初体験
朋子さんの作品です✨

 

朋子さんは
パーソナル プランナー
『 ルナミューズ 』を主宰されています

 

 

image

 

ご自身のオータムカラーをイメージして

こちらの作品を作られました👠💄👗

 

image

 

可愛い〜😍
一目瞭然で自分に似合うものが
わかっちゃうわけです♡

 

 

image

 

同じく♡
初めてポーセラーツ体験してくれたK様✨

小物入れを作ってくれました

K様の第一印象は
エレガントで美しい女性✨ピッタリなセレクトです♡

 

image

 

蓋と本体のデザインを変えると
グッと大人っぽい印象に✨

ボルドーに近いブラウンと
ゴールドと相性バッチリです♡

 

image

 

お二人とも
初めてのポーセラーツでしたが
丁寧に美しく

そして
楽しみながら♡
仕上げてくださいました✨

実はお話が楽しくて
笑ってばかりでした\(//∇//)\

笑顔溢れる充実した時間に感謝します♡

ありがとうございました

 

image

最後にミルクとツーショット♡