東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

生徒様作品♡お誕生日プレゼント

生徒様作品♡お誕生日プレゼント

カテゴリー

2017年01月10日

 

三連休も終わり
今日から学校はスタート
また早起きして頑張ります\(//∇//)\

 
さて♡本日は生徒様作品のご紹介です✨

 
高校時代から続く仲良しグループの
お友達へお誕生日プレゼント
作ってくれました
メッセージ入りの小物入れです🎁

 

 
学生時代からの友人は特別ですよね✨

 

お互い真っ白な気持ちで
笑いも涙も共有してるから
思い出の彩りが豊かなんです
(。-_-。)💕

 


お友達の好きな色で蓋をデザインし
手描きのメッセージを添えて♡

 

Sちゃんは絵がお上手なので
手描きのメッセージも素敵✨

 

Sちゃんの想いが込められた
BDプレゼント
どうぞ気に入ってもらえます様に💓

 
今日は大好きな人達と会う予定✨
今から楽しみで仕方ありません
2017年も良い年になる予感いっぱいです\(//∇//)\