東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

生徒様作品♡目を引くモダンな御重

生徒様作品♡目を引くモダンな御重

カテゴリー

2017年01月16日

 

おはようございます☀️

この週末は凍えるよな寒さでしたね❄️

 

学校行事やボランティア活動で外出してましたが
途中ホッカイロを買いに走りました\(//∇//)\

 
心も体も冷えは禁物です(。-_-。)

 
さて♡生徒様作品のご紹介です

こちらはお正月前に
M様が製作された御重です\(//∇//)

 

 

柄合合わせもちゃんと考えて作ったんですよ^ ^

 

とても綺麗です✨
こういうモダンなデザインをセレクトすると

お正月以外でも使えるので重宝しますよ^ ^

 

 

ブラックだと漆喰にも合うので
厳かなお正月のセッティングにも負けません😊👍

 

仕舞い込まずに日常使いできる御重
アフレージュのお薦めです✨

 

また明日もご紹介します♡
今日はこれから定期検診です🏥
予防が何より一番大切だと思い続けてます!

ではでは行ってきます〜🏃