東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

生徒様作品♡モダンな御重II

生徒様作品♡モダンな御重II

カテゴリー

2017年01月17日

 

今月の月目標
『 逢いたい人に会いに行く 』

 

昨日はLaBrillerのともこ先生のサロンへ
伺わせていただきました

 

いつも素敵な作品をお作りになり
お会いしたいと思っていた
ポーセラーツの先生です

 

初めてなのでドキドキでしたが
お会いしたらそんな緊張は
パーっとなくなりました\(//∇//)\

 

作品作りに大切なことや
常に生徒様思いのサロン作り
何より先生の勉強熱心な姿勢
刺激と学びと笑いの深い1日になりました
ともこ先生♡ありがとうございました

 

(可愛いともこ先生はシャイなため
お写真が無いのは残念です)

 

このご縁を作ってくれた
布のインテリア
ラ フルーレットのみちよ先生♡ありがとうございました

 

さて♡生徒様作品のご紹介です
グレージュカラーのモダンな御重

昨日ご紹介した御重の色違いです

 

 

黒も良いけど
グレージュも良い♡♡♡

この後直ぐにお茶会があり
早速使ってくれたそうです☕️
焼き菓子やプチケーキなどを
お入れしても良いですね✨

 

彩り溢れるポーセラーツのある暮らし

 

お正月だけでなく
普段から使える御重作り
お薦めしています❤️