東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

生徒様作品♡モダンな御重

生徒様作品♡モダンな御重

カテゴリー

2017年01月24日

 

昨日はとっても嬉しいことがありました♡

 

なんと探していたネックレスが
バッグの中から出てきたのです

 

まるで異次元の世界へお散歩して帰ってきたみたい

 

そんなことってありませんか!?

 

急に探し物が見つかると
真剣に異次元のポケットが
あると信じてしまいそうです

 

さて♡生徒様作品のご紹介です
時が経っても大人気な御重

ポーセラーツの楽しさを存分に感じられる作品です

 


一段、一段のデザインをかえて
他には無いオリジナリティー
溢れる御重です^ ^
見ているだけで
嬉しくなってきますね♡

 


蓋は上下左右のバランスぴったりな
全面貼り

とても綺麗に仕上げて
くださいました(*^^*)

今日はこれから
尊敬とラブが止まらない
大切な方のお誕生日祝いをしてきます