東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

生徒様作品のご紹介✨海老蔵から学ぶ

生徒様作品のご紹介✨海老蔵から学ぶ

カテゴリー

2017年03月06日

3月の月目標は
『 無になって行動する 』に決めました

 
先日テレビで海老蔵さんが
頻繁にあげるブログのコツについての質問に

「 無であること」

とお答えになりました^ ^

 

 

何も考えずに無な気持ちでブログをアップしていくそうです

 
正にその通りーっ!

簡単そうで実は難しい

「 無になること 」

 
考えてしまうと
面倒なものを後回しにしたり止めてしまったりするので
その前に無になって行動することに挑戦してみます!

 
さてさて♡生徒様作品のご紹介

 

フリーレッスンで通ってくださるM様♡
サロンでお使いになるグラスを8個お作りくださいました✨

 

 
同じ柄のデザインですがゴールドとシルバーがあり
ダマスク柄の配置を変えて表情豊かなグラスに変身✨

 

 

 
こんなに美しく変身させてしまうなんて
只者ではありません…

 
そう♡M様は
布のインテリア「ラフルーレット」
を主宰されている先生なのです✨

 

 

どれも作りたくなるような
素敵なお写真が沢山掲載されてるので
ぜひご覧くださいね✨

 
何より実用的なものが多いので必見です!
(先生もとびきり美人なんです)

 

 

その様な素敵なサロンで
使って頂けるなんて幸せです

 
M様♡ありがとうございました