東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

講師になって嬉しい瞬間♡

講師になって嬉しい瞬間♡

カテゴリー

2017年03月07日

 

レッスンをしていると
たまらなく嬉しい瞬間があります
(*^.^*)

 

例えば…
生徒様に出来上がった作品を
お見せして喜んでもらえた時✨

 

シールの様な転写紙が
本格的な仕上がりになった
自分の作品を見て
驚いて喜んでくれます♡

 

 

このマグは
お料理教室でお使いになる
生徒様作品✨

 

 
ポーセラーツ初心者のY様は
アイディアを出して
一つ一つ丁寧に作られ
レッスンを重ねてきました✨

 

 
Total 8個もあるんです!
お渡しした瞬間にね、それはもう大喜び!

 
生徒様の
驚きと笑顔…そして喜び♡

 

そんな瞬間に立ち会えるのは
講師の役得♡

 

人に喜んでもらえる
お仕事なのだと実感します(。-_-。)

 
もっと喜んでほしいので
ムクムクとやる気スイッチ入りました♡