東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

1週間を振り返っています♡

1週間を振り返っています♡

カテゴリー

2017年03月26日

こんにちは😊
今日は朝から雨模様の東京です☔️

今朝は家族でのんびりと
ブランチをいただいてきました^ ^

お休みの日は
私のプライベートを綴っています
\(//∇//)\

 

1週間を振り返ってるのですが、
先週は記憶に残る濃くて幸せな1週間でした

  
1番のメインイベントは
娘達の卒業式🏫

 

 
まだまだ幼いと思ってましたが
娘の成長を感じるひと時に

 

 
共に子育てに悩んで励ましあってきた
ママ友は同士みたいな存在😊👍

 

 
皆で卒業のお祝い会をしながら
また3年後に笑顔で集まろうね!っと
誓った夜になりました🥂

あともう少し
お弁当作り頑張りますよ〜💪

行きたかった場所 恵比寿にある
Cosme Kichen 初のオーガニックレストラン
「Cosme Kichen Adaptation」へ

 

もろみ醤油のドレッシングで頂く

お野菜は美味しかったな〜😍

 

ここね、いつも混んでで入れないので
予約した方がベターです!

 

 
尊敬とラブで溢れる
大好きなお二人と一緒だったので
時間制限90分では足りませんでした

 

レッスン後の夕方は
大好きなお洋服KAONの
秋冬2017年コレクションの受注会へ…👠

 

 
まだ夏にもなっていないのに
ファッションの世界は
もう冬なんですね〜☃️

 

 

 

帰りがけに見つけた

Smileポット

可愛いね〜♡

小さなHappy見つけるの
結構得意です😊👍

 


せっかく女性に生まれたんだから
欲張りだって良いんじゃないっ😊

 

プライベートも仕事も
笑顔と充実した時間が
皆様にたくさん溢れる様に…♡
Have a good holiday