東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

思わぬアクシデント(≧∇≦)

思わぬアクシデント(≧∇≦)

カテゴリー

2017年08月02日

 

『 昨日は大変な事に…>_< 』

 

昨日は予期せぬできことが起きました

なんと!!!

急に携帯の電源がおちて全く動かない状態に。😱😭😱
直ぐにアップルストアへ
駆け込んだのですが復活はできず

ここ数日は連絡が
取りずらくなるかもしれません(>人<;)

 

一番残念なのは
昨日のレッスン中に撮った
生徒様のお写真が消えてしまったこと

 

偶然なのか、必然なのか
不幸中の幸いに前の機種が手元にあった事

下取りしなくて良かった(≧∇≦)

 

学んだことは

バックアップの大切さ
機械音痴なんです…>_<

 
気付いたことは

アップルの方が親切で丁寧驚きました!

 

たった携帯一つで
こんなにも学びと気づきを
感じるなんて…\(//∇//)\

 

困ったけど色々教えてもらう機会になりました

 

今日はアップルへ
第二ラウンド行ってきます!

 
どうぞ平和な1日であります様に✨
切に感じる今日この頃です\(//∇//)\

 
追伸    こんな時はミルクに癒されます♡