東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

生徒様作品✨朝ヨガ参加

生徒様作品✨朝ヨガ参加

カテゴリー

2017年03月24日

 

先日朝ヨガへ行ってきました❤️

 

この日は朋美さんがヨガのインストラクターデビューされるということで

初モニターとして参加させてもらいました✨

 

 

 

朝から身体の声をしっかり聞いてあげるなんて久しぶり
いつもお弁当作りやお支度でバタバタな時間帯なので新鮮でした^ ^

 

朋美先生の初レッスンは

とても丁寧に教えていただいて

お家でもできるポーズを考えてくれるので

早速実践してみようと思います!

 

さてさて❤️
生徒様作品のご紹介です

体験レッスンに来てくださった
k様の小物入れ♡
とても丁寧に作ってくださり
お色に拘って選んだのはシャンパンゴールド✨

妥協を許しません

 


同じく初ポーセラーツ
体験レッスンをしてくださった
M様の小物入れ✨

 

 

 
Afrageのブログを辿って

『こんな風に作りたいんです♡』

そう言ってお写真を見せてくれました

嬉しいなぁ〜😭

Afrageの体験レッスンでは

 

【楽しんでもらうこと】

を何より大切にしてています✨

 

 

これから午後レッスンです!
さぁ〜頑張りますよ♡

 

素敵な1日を〜!