東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

番外編♡家族旅行で誓ったこと

番外編♡家族旅行で誓ったこと

カテゴリー

2017年01月04日

 

おはようございます^ ^
お正月のお休みは祖父も一緒に家族の時間を大切に過ごしています

 

今回シンガポールのステイ先は Four Seasons Hotel 🏨

 

ホテルの落ち着いた雰囲気は勿論、
サービスとホスピタリティに溢れ家族で過ごすには良いところです(。-_-。)

 

 

シンガポールには
素敵なホテルは沢山有るのですが
ゆったりとした時間を過ごしたくて
今回はこちらのホテルを選びました✨

 

 

 
到着した時はクリスマスツリーが飾られNew Years 仕様だったのですが
年を越すとこちらのアレンジに直様チェンジ😊

 

モダンなアレンジも素敵です✨

(クリスマスツリーの写真撮り忘れましたっー(≧∇≦)

場所はオーチャードの街中にあるのでお買い物も便利なんですよ^ ^

 
夜は気分を変えてマリーナベイエリアへ
お薦めはフラトン ベイ ホテルにある
ルーフトップバー『 LANTERN ランタン 』

 

ロケーションは最高✨
マリナーズベイサンズを背景に
夜空の下で軽く一杯
…のはずが
なんとお席が一杯で入れませんでしたーっ
予約は必須です\(//∇//)\

海を目の前に下のBARで
カフェオレをいただきました\(//∇//)\

 

 

今回一緒に旅行してる祖父も喜んでくれて嬉しかったな(。-_-。)

こうして家族が元気でいてくれることがとても嬉しいしありがたいです

 
2017年の目標は沢山有るけれど

何より家族の健康と笑顔が一番 

ここは譲れない私が大切にしているところ

 

2017年もしっかり家族の管制官役を担いながら頑張ろうと誓った旅行になりました(。-_-。)💕