東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

初レッスンを終えてホッと一息♡

初レッスンを終えてホッと一息♡

カテゴリー

2017年01月06日

 

先ほど初レッスンを終えてホッと一息しています☕️

本日はお正月のアレンジをしてお迎えしました🎍

 


っと言っても自己流…(。-_-。)
プレバト📺だったらなんて言われちゃうかな…

 

 

“才能ナシ”は悲しいからせめて凡人で止めてほしい♡

なんて思いながら生け込みました\(//∇//)\

 

 


他の場所にはこんなアレンジ🌼
寒い冬に足取り軽くなるような明るくポップなガーベラ達🎵

 

今日のレッスンで心に残ったこと…それは

 
自分にあるものにフォーカスすること

 
生徒様とお話ししていて
大切なことを思い出しました^ ^

 
そんなつもりは無くても
気が付いたらついつい頑張りモードになっていませんか?

 
なんだかちょっと肩の荷が軽くなりました(。-_-。)✨
Have a nice day ☀️