東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

「えいっ」と行ってきました♡行きたかった場所

「えいっ」と行ってきました♡行きたかった場所

カテゴリー

2017年03月13日

 

行きたかったお店

『 REVIVE Kichen -THREE 青山 』

えいっ!と
レッスン後に行ってきました♡

 

 

 

こちらは
オーガニック化粧品ブランド
THREE
がプロデュースするダイニングcafé

 

 

 

 

身体に優しい食材やお料理を
提供してくれる美の食卓へ
行って参りました♡

 

 

この日オーダーしたのは

グルテンフリーのパンケーキ

豆腐ハンバーグ

ミニサイズのコールドプレスジュース付き♡

 

食いしん坊の私達は
色々なメニューを頂きたいので
子どもの様にシェアしてどちらも堪能しました

 

甘いイメージのパンケーキでしたが
サラダをのせて頂いたのは新鮮✨
グルテンフリーのパンケーキは
美味しくてお家でも作れそうです✨

 

 

隣に隣接しているTHREEのコスメは
サンプルも充実していてゆっくり見て回れます

都会の中に現れる
贅沢な空間と桜の花の装飾は
思わず足を止める光景でした

 

3月の月目標

無になって行動すること

ここに行って
良かったことはね…素敵な場所に身を置くことなんです
いる人達のオーラを感じること
どんな空間に身を置くのか

 

私にとって大切なポイント♡

ずっと行きたい場所でしたので
お腹と心が晴れ晴れしました☀️

 

今日はこれから
素敵なレッスンへ…✨
女子力をグーンとあげてきます