東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

生徒様作品♡愛情溢れる小丼

生徒様作品♡愛情溢れる小丼

カテゴリー

2016年12月11日

 

本日は生徒様作品のご紹介です✨
エレガントな小丼を色違いでお作り下さいました

 


ご家族分なのであとお二つ製作する予定です
M様の食卓を彩る小丼✨
食べ盛りの息子くんたちのために
お茶碗のサイズ替えも兼ねてお作り下さいました^ ^

 

最近お茶碗のサイズチェンジされる方が多いんですよ

お話を伺うと、どうやら男の子はご飯を沢山召上るみたい…(≧∇≦)

 

何度もお代わりするので最初から大きなものでいただくそうです

お母さんは子供たちの成長を身近に感じ頼もしく思える瞬間ですね

 

愛情いっぱいのお食事と食器✨

想像するだけでワクワクしてまいります♡

ポーセラーツには愛情を感じてもらえるお手伝いができると確信しています

 

ダイエット世代突入の娘に
サイズダウンのお茶碗を作ってあげようかな…\(//∇//)\

 

平和な1日であります様に…♡