東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

生徒様作品✨ラデュレ風トレイ

生徒様作品✨ラデュレ風トレイ

カテゴリー

2017年02月23日

 

先日とても嬉しいことがありました😊
以前からお話させていただいたお店で

私の作品をお取り扱い頂けることになり
先日商品を納めに行って参りました\(//∇//)\

 
置いて頂けることが
とてもとても 嬉しくてありがたい事

 
種をまいてきたおかげで
小さな芽が少しづつ出てきました🌱

 

枯らさないように大切に育てていかなくては!

 
リピートして通ってくださるA様の作品をご紹介✨

【ラデュレ風トレイ 】

ガーランドの配分を考え
ラデュレグリーンを丁寧にトリミング

 
世界に一つしかない美しいトレイを作ってくれました✨

 
今ではこのグリーンを見ると
A様のことを思い出すくらいです(。-_-。)💕

 

 

今日はこれからレッスンです✨
楽しませてもらいながら頑張りますよ〜😊💪🏻