東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

サロン作りのこだわり♡生徒様作品

サロン作りのこだわり♡生徒様作品

カテゴリー

2017年03月09日

 

よく質問にある

『 サロン作りで大切にしていること』
色々あるけれど…

 

『 自分がされて嬉しかったこと 』

 

を散りばめながら私はサロン作りをしています(。-_-。)
それから
『 こうだったら良いな♡ 』

なんてことも忘れません^ ^
例えば…空間作り

 

お花を飾ることや
季節を感じることを楽しむ
流れる時間の流れも大切
そんな風に思いながらサロン作りを楽しんでいます

 

 

さてさて♡
生徒様作品のご紹介✨
ポーセラーツ初体験のM様♡

エレガントなM様の雰囲気に
ピッタリなダマスク柄のグレージュ
をセレクトして作られた小物入れ✨

 

 

細かいところまでこだわって
最後まで丁寧にお作りくださいました✨

 
蓋の全面貼りは
“ 気持ち良い〜♡ ”
なんてお声も(*^^*)

 

どんどんシワが伸びて
ツルツルになると嬉しいですよね

 

 

M様もプードルを飼っていて
終始ミルクを可愛がってくれました♡

 

素敵な作品もどうぞ可愛がって
あげてくださいね