東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

感謝の気持ちを込めて♡Thank you for all 2016

感謝の気持ちを込めて♡Thank you for all 2016

カテゴリー

2016年12月31日

 

今日は大晦日、2016年最後の日です

そう思うと色々な思い出が溢れてきます(。-_-。)

 

4月からサロンをオープンし
沢山の方々に足をお運びいただきありがとうございました

 

おかげさまでサロンには
魅力溢れる笑顔が沢山広がりました✨

今年一年振り返ると
感謝の気持ちしかありません
ありがとうございます✨

 

2016年は私にとって忘れる事の出来ない大切な一年になりました

 

夢だった隠れ家サロンAfrage アフレージュをオープンし
右も左も分からないところ

 

チャレンジすること

あきらめないこと

 

を心に決めて歩いてきました

 

今年は素敵な出会いもあり
たくさんの笑顔に触れ
時に学びと感動を与えてもらい
本当に充実した一年でした

 


これからも
様々な役割を持った女性の皆さまが

 

時が経つのを忘れ
魅力と笑顔が溢れる癒しのサロン目指して頑張ります(*^^*)

 

来年もワクワクする感じ♡
どんどんお伝えしたいです^ ^

 

2016年も残り数時間
素敵な大晦日をお過ごしくださいね
感謝を込めて✨