東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

今年最後の習い事♡モノづくりが大好き

今年最後の習い事♡モノづくりが大好き

カテゴリー

2016年12月30日

 

モノづくりが大好きな私♡

今年最後の習い事は

白金にある布を使った
インテリア作りのレッスンサロン

『 ラ フルーレットへ 』

ファータッセルを作りに行ってきました

 


ラ フルーレット 主宰
みちよ先生のブログはこちら   ♡

 

そしたらね
とっても嬉しいことが…

お写真で見た可愛いくるみ割り人形達が
お迎えしてくれたのです

 

 

既にクリスマスは過ぎているのに
お片付けしないで待っててくれたんです(。-_-。)
みちよ先生のお心遣いを感じ嬉しく思いました

 

 

 

 

 

 

今回ご一緒したのは
公私ともに仲良くしている貴ちゃん♡
ヴィーナスオーラHPはこちら  ♡

 

みちよ先生が優しく分かりやすく
指導してくださるので
初めてでも素敵に出来上がりました✨
数ある刺繍糸にリボン…見ているだけで楽しかった〜♡

 

レッスン後は白金にある『ルカンケ』で美味しいランチを

 

 
お二人ともサロン主宰の大先輩✨
長い年月をかけて得た経験は
何にも勝る強みだと思います

 
沢山の刺激をいただいて
心もお腹もいっぱいになりました

 
もちろん♡
女子トークも炸裂ですよ^ ^

 

 
その日の夜
早速バックにつけて
お夕食会へお出かけしました

 
今日は改めて

モノづくりの楽しさ

おもてなしの大切さ

感じる時間に…(。-_-。)✨
素敵なお時間をありがとうございました