東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

遅くなりましたが初詣へ♡

遅くなりましたが初詣へ♡

カテゴリー

2017年01月23日

 

今ちょっとワクワクしています\(//∇//)\
春にかけて楽しい企画を
ひらめいてどうしようかと考え中
Afrage アフレージュができること
どんどん挑戦していきたいな♡

 

さて♡こちらは
少し遅くなりましたが
明治神宮へお参りへ行ってきました⛩

 

明治神宮は個人的に所縁のあるところなんです

 

 
なんと○○年前に
こちらで結婚式をしました\(//∇//)\

 
当時はウェディングdressが主流の中

綿帽子に白無垢の花嫁…
なんとも厳かで新鮮な神前式でした

 

 

結婚式当日集合時間を間違えて
早く来ちゃって寝不足だったの思い出しました

今となっては懐かしい思い出ですね

 

 

あの日の空の色もこの日のように
真っ青で美しい光を感じられた日でした✨

 

こうして毎年感謝を込めて
お参りに来るのが我が家の日課です
今日はこれからレッスンです

 

いつもリピしてくださる
M様♡Y様
どうぞ気をつけてお越しくださいね