東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

今日はレッスン日でした♡逢いたい人に会いにいく

今日はレッスン日でした♡逢いたい人に会いにいく

カテゴリー

2017年01月21日

 

今日はレッスン日
生徒様の作品制作が進むと
嬉しいですね(*^^*)
素敵な作品を作ってくれて
ありがとうございました✨
いつも本当にそう感じて
その気持ちをお伝えしています♡
さて♡今月の月目標
『 逢いたい人に会いにいく 』
いつでも会えるからね…(*^^*)

 

いえいえ
そう思ってもなかなか会えません
そんな時は即行動!
2017年最初の月目標にしました

 

先日学生時代の友人と
ランチしてきました♡

ゆきのと出逢ってから四半世紀以上
途中結婚や出産、お引越しなどがあって
なかなか会えなかったけど
やっと会えた♡

 

 

彼女はネイリスト&ビジューデコの先生なんですよ(*^^*)

話が溢れて止まら無いのは想像通り

 

女性は色々な役割があって
十人十色だけど
皆パワーアップして
素敵になってるから嬉しい♡

 

ワインじゃないけど
女友達も
熟成するほど味がでるから素敵です✨

 

またデートしようね♡