東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

サロンを始めてから続けていること♡小さなこだわり

サロンを始めてから続けていること♡小さなこだわり

カテゴリー

2016年12月28日

先日倒れそうになるくらい
とびっきり良いお知らせが入ってきました

 

夢が一つ叶った…✨

 

来年早々にご報告出来るかも♡

『  思考は現実になる  』

良いことも、
そうでないこともね^ ^

なので良い思考の癖をつけておくことが
とても大切です(*^^*)

 

 
さて♡4月からサロンを始めて
ずっと続けていることがあります
それはお花🌹

今はこちらのお花が飾られています

 

以前はアメブロでは
お花のご紹介もしていたのですが

 

ありがたいことに最近は
作品をあげることが多くなりました^ ^

 

お花は自然な美しさと
季節感を感じれるから好きなんです✨

 

実はもう一つ理由が^ ^
多忙な家族のために
綺麗なお花を見て穏やかな気持ちが
溢れて欲しいという思いが込められています^ ^

 

 
聞くと、見たり見なかったり\(//∇//)\
あまり反応無いかも…お花くらいでは無理なのかな^_^;

 

欠かすこの無いお花

サロンの小さなこだわりです♡