東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

ミステリーな朝♡体験レッスンの様子

ミステリーな朝♡体験レッスンの様子

カテゴリー

2016年12月29日

 

「 んっ?! 」

朝から狐につままれた気持ちになっています
「 ブログの記事が無くなってる?! 」
過去に投稿したはずのものが何故か消えている?!
そんな事ってあるのかしら…うっかり消しちゃったのかな
なんだかミステリーな朝です(≧∇≦)

 
さて♡
先日素敵なお二人様がポーセラーツの体験レッスンへ来てくださいました

ブログを読んで
お申し込みをくださったのですが
お会いするまでワクワクしますね♡

 

きっと初めての方は
緊張とお楽しみの中で
ドキドキされるとと思います
できる限りリラックスした雰囲気で
お迎えする様に心がけていますので
安心してくださいね^ ^

 

 

初めてなのにまるでお店で売ってるものみたいです😍
色違いのマグは会社でお使いになるそうです♡

 

 
裏にはワンポイント♡
ポーセラーツならではの遊び心
こういうの大好き♡♡♡
思いっきり楽しんで欲しいんです!

 

ピンクのプッチ柄は
華やかなMさまにぴったりです

手際良く丁寧に
お作りくださいました✨

ヴァンクリ可愛いですね♡
っと仰って裏に沢山付けてくれたY様
難しい合わせにも挑戦してくださり
出来上がりもバッチリです♡

 

こちらのマグは
届いた次の日に会社で
お使い下さってるそうです✨

 

 
お仕事でお疲れの時に
ホッと一息笑顔になれる
お手伝いができれば嬉しいです

 

 
沢山のサロンがある中
Afrage アフレージュへ来てくださり
ありがとうございました♡

ぜひまた遊びにいらしてください(*^^*)