東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

番外編♡福岡旅行

番外編♡福岡旅行

カテゴリー

2017年02月04日

 

 

今日はプライベートブログです
ここ2日間ブログをお休みして

 
父&母&娘ちゃんと小旅行をしてきました
良かったらお付き合いください^ ^

 

1月&2月は私の父と母のお誕生日🎂
毎年家族でお祝いするのですが
今年は主人と旅行を企画しました

 

題して
『T&E誕生日記念
太宰天満宮と旬のふぐ食べるぞツアー!』

 

父、母、そして娘ちゃん4人で珍道中旅行のはじまりです
(旦那さんはお仕事でお留守番)

 

出発する日は空港から富士山も見えるほど
お天気にも恵まれ最高の旅行日和☀️

 

 

 

父は孫も一緒だから終始目を細め☺️

 

母は遠足の様に嬉しそう😊

 
2人がこうして元気でいてくれることは
本当にありがたいこと

当たり前ではなんですよね(。-_-。)

 

 
太宰天満宮では
チラホラ梅が咲き始め春の訪れを感じました(*^^*)

 

 

旅の醍醐味 食べ歩き

梅ヶ枝餅

 

お店によって皮やあんこが違うので
お気に入りを見つけたり…

 

娘ちゃんと珍しいスタバを発見して
盛り上がったり…

 
普段学校が忙しくて
こうした時間が取れないので
私にとっては嬉しい時間だったな♡

 
夜は今回のお題
天然とらふぐをお腹いっぱい食べました🐡

 
美味しかったのは
生白子のポン酢と和えとふぐ刺し

 

 

普段飲まない母が
ヒレ酒を頼んだのには驚きました\(//∇//)\

 

よっぽど楽しくて美味しかったんだよね

 

 

そうそう♡

夜になると福岡タワーは
バレンタインイルミネーションで
彩られピンク&♡に光っていました(*^^*)

 

 

なんだかこの街は
愛で溢れています\(//∇//)\