東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

お食事よりお相手が大切 ♡

お食事よりお相手が大切 ♡

カテゴリー

2017年03月17日

青山 HATAKE へ行ってきました♡

 


この日のデートのお相手はは三重からお仕事で
いらしていたごずえさん♡

 

 
「 ランチしましょうー♡ 」

 

 
ってお声をかけてもらい楽しみにしてました✨
学びの場やお仕事で
何度か交流はあったのですが
実は2人でお食事するのは初めて…\(//∇//)\

 

 
もぉー♡思って通り
魅力いっぱいの素敵な女性でした✨

 

 

素敵な女性の共通点は

愛情に溢れていて
笑顔が素敵
お仕事も思いっきり楽しんでて
行動力抜群!
私にとってお食事は誰といただくのか大切にしてること♡
心もお腹も満たされて
楽しかったし嬉しかったーっ(*^^*)

 

帰りは
大好きな場所ニコライバーグマンへ寄って帰り

 

 
『フラワーボックスを綺麗に保つ秘密✨』

 

 
を伝授しちゃいました😊👍
ごずえさんとお話ししてたら伊勢へ行きたくなりました^ ^

 

海辺の満月ヨガの話も面白かったっー🌛
今度遊びに行きまーす♡!