東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

美しさの作り方に共感♡

美しさの作り方に共感♡

カテゴリー

2016年11月25日

こんにちは!

隠れ家サロン ポーセラーツ教室
Afrage アフレージュの Tamae です

さて♡
昨日からの引き続きです

お仕事と家庭を両立されている
素敵な女性ばかりなので
ご紹介させていただいてます。

image

この日は
お一人様以外は皆さん
ポーセラーツ体験済みの方ばかり✨

ワイワイ楽しく
レッスンさせていただきましたよ^ ^

今回リピートしてくださった
イメージコンサルタントの智子さん♡

美しさとユーモアを持ち添えた
とっても素敵な女性です✨

image

智子さんのブログはこちら♡

智子さんの凄い所は
外面だけでなく
身体の中から綺麗にしちゃう
コンサルスキルをお持ちの事!

それ♡とっても共感します

『 心も身体も元気でなくっちゃ! 』

いつも娘に言ってました\(//∇//)\

内面と外面
何方も美しくなりたい方には
智子さんのコンサルはお薦めですよ♡

新居の為にお作りになった
ティッシュケース✨
本気のお気持ちw
しっかりお受けしてお焼きしますね♡

さて♡これから
楽しみにしていたレッスンです
今日も1日頑張ります♡