東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

やりたいことがいっぱいです♡

やりたいことがいっぱいです♡

カテゴリー

2016年11月26日

こんにちは♡

先日のレッスン風景の続きです✨

ワイワイお話しながら時に黙々と…
楽しみながら作品を作ってくださいました✨

image

ミルクをお膝に乗せて
作品を作りをしてくださる
みちよさん♡

ミルク骨抜き状態…爆笑
どれだけ癒されているか
お分かりだと思います

image

みぃたんのお顔が寝落ち数秒前^^;

小丼の全面貼りに
挑戦してくださったのですが
ずっとミルクをお膝に乗せて
製作されましたよ

image

みちよさんとの共通点
それは

『 ものつくりが大好きなこと♡ 』

みちよさんは
布を使ったインテリア作りの
レッスンサロン
ラ フルーレットを主宰されています

色々と教えていただくことも多く
お話が楽しくてたまりません
\(//∇//)\

みちよさんのブログはこちら♡

これがね♡
どれも実用的で本当に素敵なの!

これも作れちゃうの?!
なんて思うくらい、今までにない様なレッスンなのです!
もっと色々学びたくなりました

私は今度ファータッセルを作りに行きますよ(*^^*)♡

世界観を大切にされている
オンリーワンが
お好きな方にぜひお薦めです✨