東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

素敵な時間をありがとう♡

素敵な時間をありがとう♡

カテゴリー

2016年11月27日

先日からご紹介しているレッスン風景✨

今日はラストにふさわしい
Venus aura 代表 田中貴子さんこと貴ちゃん♡

恵比寿でイメージコンサルティングサロンを主宰されています

Venusauraのブログはこちら♡

image

今回はサロンで使うトレーを製作✨

恵比寿のサロンは
大きな窓から光が差し込む
とっても素敵なところなのですよ♡

デザインやお色にこだわって
素敵な作品が出来上がりました!

image

お仕事もプライベートも
楽しんでいて笑顔が輝いてます✨

私もそうですが
世の女性の憧れですよね(*^^*)

こんなに素敵な女性が
もっともっと沢山増えたら良いな…♡

そう思える
貴ちゃんはじめ皆さんに出逢えて
感謝の気持ちでいっぱいになりました

一緒にお時間を過ごすことが出来て幸せです
ありがとう✨

これからキャマたんに焼成スタンバイします!
出来上がりをお楽しみに♡