東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

お嫁入りしました♡フードボール

お嫁入りしました♡フードボール

カテゴリー

2017年02月09日

 

こんばんは
今日は寒〜い1日でしたね❄️

 

東京は霙まじりの雨が
朝から降り続いていました

 
そんなお寒い中レッスンへ
来てくださった生徒さん
本当にお疲れ様でした

 
さて♡
先日オーダーいただいた
フードボールがお嫁入りしました

 

沢山の愛情とこだわりが詰まった
世界で一つのフードボールです✨

 
こちらはなんと
私の作品を何かで見てくださり
オーダーいただいたお品なんです!
このような機会とご縁をいただけて幸せです✨

 

 

2匹お飼いになっているそうで
色違いでオーダーくださいました

 

事前にイメージをいただいて
相談しながら制作を進め

 

焼成前に仮デザインを見ながら
一緒に最終チェックも

 

オーダーいただいた方の
イメージと想いを形にする
お手伝いをさせていただいてます

 

 

ワンコは大切な家族だから
お気に入りのお茶碗を
作ってあげたい♡

 
お名前入りで
大好きな海を感じるお茶碗で
ご飯を食べるなんて
幸せなワンコちゃん達です

 
毎日使うものを
お気に入りにすると
間違いなくモチベーションアップ♡
につながりますよ♡