東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

生徒様作品♡逢いたい人に会いにいく

生徒様作品♡逢いたい人に会いにいく

カテゴリー

2017年01月19日

 

『 逢いたい人に会いに行く 』
昨夜は大好きなママ友と
初めて夜会をしました🌙

 

今までランチやワイワイ皆でする食事会はあったけど

 

子育て期が少し落ち着いたので夜に待ち合わせるなんて新鮮✨

 

彼女の言葉に耳を傾け
心が通うおしゃべりは

本当に豊かで楽しい時間(。-_-。)
溢れるように色々な話が出てきて
言葉にハートがつまってるから
トークも気持ちも止まら無いんです\(//∇//)\

 

気がついたら深夜を超えてましたびっくり😆

 

大切な人と時間を共有すること
それは

 

大切なお時間を作ってきてくださる
生徒さんも一緒です
今までも、これからも
私にとって価値のある大切な時間です

 
さて♡生徒様作品のご紹介です
リピートして通ってくださるK様の作品です✨
この日はご主人様のマグを
作ってくれました^ ^

 

実はご夫婦でお揃いなんですよ\(//∇//)\
ご家族のために
揃えてくださり嬉しいです✨
息子くんにも
アドバイスをもらってるみたいです^ ^
素敵な作品を作ってくださり
ありがとうございました♡