東京・渋谷・原宿・神宮前 隠れ家サロン ポーセラーツ教室 Afrage アフレージュ

お薦めの本♡人間は9タイプ

お薦めの本♡人間は9タイプ

カテゴリー

2017年01月20日

 

今日はお友達から教えてもらった
面白い本をご紹介します♡

 

「ビリギャル」に奇跡をもたらして
有名になった坪田先生の本
『 人間は9タイプ 』

 

 

実は最初におしえて
もらったのがこちらのアプリなんです

 

http://apps.amwbooks.asciimw.jp/9t/pro/

 

簡単な質問を
直感でこたえていくので
その場でできてお手軽なうえ

 

結構あたります…\(//∇//)\

 

先ずは
お友達の意外性を見出して盛り上がり…

 

家族とは
「やっぱり」と再確認 (≧∇≦)

 

お子さんがいる方にはその子にあった
接し方や声かけの参考になると思いますよ^ ^

 

ちなみに私は
二つのタイプがでてきました^ ^

そんなことも有るんですね

ぜひお試ししてみてください♡

 

今日は寒い1日ですが
暖かくしてお出かけください♡